Users Voice

納車情報

☆Mベンツ E350BE AVGワゴン コンフォート&レーダーP☆

post date: 2017.06.25

category: 納車情報 , ベンツEクラス , 関東

納車Blogです♪
お車はE350BL-EF AVGワゴン!!
コンフォートパッケージ&レーダーセーフティパッケージ付き!!
レーダーセーフティパッケージは最近、主流となってきましたが
こちらのコンフォートパッケージ。。。凄いんです。
フロントシートにドライビングダイナミックシートを採用。
カーブを曲がった時に「え、、、何?!?!凄ーい」ってなるシート。
そしてマッサージ機能、ベンチレーターを採用した快適仕様(^_-)
更にお洒落なベージュレザーインテリアにパノラマガラスサンルーフを採用。
フル装備と言っても過言ではない1台です。

オーナー様は東京都にお住いのK様。
インターネットでこちらの車輌をご覧頂き、即決頂きました。
やっぱりないみたいです。
ここまでの組み合わせは。

以前もEクラスにお乗りだったとの事ですが
更にパワーアップしたV6エンジンの走りと
どこまで行っても快適に乗れる装備で優雅なカーライフをお楽しみください!!

それでは、4か月に1度のオイル交換をお待ちしております。

モチヅキ