スタッフブログ
post date: 2026.06.12
category: スタッフブログ
こんにちは、こんばんは。
はい!ティーユーシー葛西本店の櫛田です。
先週から肘の痛みを1週間を経過致しました。
先日、血液検査の結果を聞きに病院に行ってきました。
ちょっぴりドキドキな櫛田です。
先生から呼び出された、血液検査の結果言われたのですが、病名ではなく中性脂肪が少し多いねと一言。
はい!生活習慣の注意を受けました笑
また白血球が少ないとも言われ、、抵抗力が落ちているとの事でした。
また再度肘をつかない様にと注意を受ける。
腫れ具合もあまり変化がないので、抗生物質も再度もらい診断は終了です。
また1週間、治療に専念を致します。
では^ – ^
T.U.C.Group メルセデス・ベンツ専門店 櫛田
