Staff Blog

スタッフブログ

エビ^-^

post date: 2026.06.27

category: スタッフブログ

こんにちは、こんばんは。

 

はい!ティーユーシー葛西本店の櫛田です。

 

お休みをいただいた際に、お寿司を食べに行ってきました。

はい!最近の櫛田の流行りです。

 

このお寿司屋さんのエビが美味しくて、沢山頼みました(^^♪

お寿司を食べて家に帰って小説を読み、充実した一日でした!

 

T.U.C.Group メルセデス・ベンツ専門店 櫛田