MENU
スタッフブログ
post date: 2026.06.27
category: スタッフブログ
こんにちは、こんばんは。
はい!ティーユーシー葛西本店の櫛田です。
お休みをいただいた際に、お寿司を食べに行ってきました。
はい!最近の櫛田の流行りです。
このお寿司屋さんのエビが美味しくて、沢山頼みました(^^♪
お寿司を食べて家に帰って小説を読み、充実した一日でした!
T.U.C.Group メルセデス・ベンツ専門店 櫛田