Staff Blog

スタッフブログ

運動しよう。の巻

post date: 2019.09.18

category: スタッフブログ

こんばんわ

 

なかなか欲しいゴルフが現れません

するめです

 

もうどれ程探しているでしょうか

そろそろ私の愛車も限界にきているような感じ。

早く乗り換えたい。

なかなかマニュアルって出ないもんですね。

 

 

さてさて

最近体がなまってきているのでジムに行こうか検討中。

最寄り駅にプールもありおっきい所ができたので

なんとかお腹を引き締めて、女の子が振り向くような体にしたいなと。

考えていることがすでにキモイので気にしないで下さい。

 

 

お腹が出てきている事から最近すごく気になった事がありました

非常に似すぎていて

もうそれにしか見えないんです

あの人が。

 

片○氏

はい、私の同期であります

入社当初の事を考えると現在はずいぶん体がたくましくなりましてね。

二人とも歳をとったなと思います。

二人で湯処葛西にも行きましたね。

まあ最後の同期、これからも仲良くやっていきたいと思います

 

 

そして激似な

岡崎体育さん

もう片○氏にしか見えません。

最近のサトウのツボです

 

どうぞご覧ください

 

 

 

それではまた来週

サトウでした

 

 

メルセデスベンツ専門 葛西本店