Staff Blog

スタッフブログ

中国は今。の巻き

post date: 2019.10.02

category: スタッフブログ

こんばんわ

ラグビー盛り上がってますね

あんなにビールを飲んでたら痛風になりますよ

するめです。

 

 

先日新しく発売されたiPadが欲しかったので座銀までくりだしました。

第七世代を買いに。

到着するとなんか

 

すごく

 

いや、なんだか

 

 

中国の方が多い。

銀座ってこんなにいるの?と思いながらアップルストアへ

 

到着したらアップルストアが中国の方たちで大混雑。

おいまじかでした。

 

大分待ちましたね

でもスタッフの方が凄く良い方で色々と対応してくれて助かりました

お店はこんな感じです

 

目の前で札束だすわ

人生初のアメックス ブラックチタンカード見れるわ

なんだここはでした

 

現在中国は日本でいうゴールデンウィークらしく

アップル製品が本国より日本の方が15%ほど安いらしいです

『尋常じゃないぐらい人多すぎじゃないですか?』

とスタッフの方へ聞いたら上記の情報を教えてくれました。

ちなみにサトウにアメックスのカード見せてくれたのスタッフの人ですw

人のカードなのに

良い人だ。

 

自分もいつか爆買いしてみたいものです

 

それではまた来週

サトウでした

 

 

 

メルセデスベンツ専門葛西本店