Staff Blog

スタッフブログ

初めて、この感じ。の巻

post date: 2019.10.07

category: スタッフブログ

こんばんわ

いつも愛くるしい

するめです。

 

先日お客様よりカステラを頂き、スタッフで頂きました。

有難う御座います。

長崎のカステラ

なんとも、なんとも美味しいカステラ

ここまで美味しいと思えたカステラは初めてでした。

五三焼きカステラ

中目黒にもお店があるとの事です。

中目と聞くだけで高そうですが是非また食べたいと思います。

M様誠に有難うございました。

サトウの心はあのザラメにノックアウトです。

 

 

さて、昨日営業会議終わりにスタッフといつもの食事へ

サトウ『いつもの中華でよくね?』

カトウ『いや、てんちょ、もうお腹がビリーザキッドのモードです』

サトウ『まじかー、もう遅いし中華にしよ』

カトウ『いや、もうだめです』

 

こいつの食い維持はハンパじゃないと思いました

仕方なく、ビリーザキッドへ。

サトウもお腹が空いていたので結果来てよかった。

いつもの味、最高です

 

 

ただ、あいつは夜中の12時にさしかかろうとしている中

これです

サトウの2.5倍はあろうかという量

鉄板を彩るコーンすらないですよ。

これをさらっと平らげる加藤に、私の財布も悲鳴を上げます

よく食べてまた頑張って下さい、お大事に。

 

 

それではまた来週

サトウでした

 

メルセデスベンツ専門 葛西本店