Staff Blog

スタッフブログ

大トロか、大トロ以外か。の巻

post date: 2019.10.18

category: スタッフブログ

こんばんわ

スキューバのライセンスをとるか悩んでいる

するめです。

 

そう、Cカード

ダイバー達の入り口で御座います。

この間の休みに友人とショップへ行き、説明会に参加してきました

数回行けばとれるので是非ともとうろかと。

ただ今の時期から始めると、冬の海へぶち込まれるので

悩んでおります。

さすがにドライスーツを着ても気持ちが厳しいかなと。

ドライスーツとは服をきたまま潜れるやつです

濡れないやーつです。

 

私は思いました。

服を着たまま、という事は

ウェットスーツで誰もがやるであろう

海の中での 小

 

これができないとなると呼吸も乱れると思い、

来年の温かい時期にしようと思っております。

そこかよっ!と思いますが、ここ需要です。

はい。

 

 

さてさて、私の自宅から徒歩1、2分の所に回るお寿司があります。

まあそこそこ美味しいのでたまに行きますが

今回はマグロのネタが相当よかったのか、

旨すぎた。

大トロいい感じ

中とろも美味

赤身も最高

 

ただ私が一番好きなネタ

それは玉子です

大トロか、玉子か。

玉子でしょ

 

 

休み明け出社したら

魔界号がデスクトップになっていました。

今度魔界さんのデスクトップをサトウのゴルフにしようかと思います。

 

 

それではまた来週、サトウでした。