Staff Blog

スタッフブログ

やっぱりこれなんだよ。の巻

post date: 2019.11.04

category: スタッフブログ

こんばんわ

A45納車待ちのするめです

ちゃくちゃくと弄っております。

近々完成したらアップしたいと思いますので

しばしお待ちを。

別に待ってないと思いますが

見て下さい。

サトウは喜びます。

 

 

さてさて

先日久々に実家へ帰りました

徒歩7分の所です

いたって近所に実家は御座います。

 

私の大好きなジンギスカンの会です。

北海道の方ならご存知

松尾のジンギスカン。

ほんとにこれ最高

たまりません。

そして、もやしが止まりません。

 

ジンギスカンが苦手な方。

一度食べてみて下さい

タレ漬けのやつなのであの独特な風味はないのれす。

確実に食べれるはずなのれす。

その際は専用のジンギスカン鍋を買うのを忘れずに。

もやしとニラが、ジンギスカンから流れてくるタレにより、一層美味しさが増してまいります。

ご飯進みますよ。

 

 

そうだ、北海道にいこう。

 

 

サトウでした

メルセデスベンツ専門 葛西本店