Staff Blog

スタッフブログ

付けちゃおうぜ。の巻

post date: 2019.11.21

category: スタッフブログ

こんばんわ

するめです。

 

先日のブログを見返していたら、

『店長にクックドゥと呼ばれたいいのです!』

と、ありましたがこれだけなので私の発言が完全に意味不明な状態でした(;・∀・)

なぜだか説明がほしいな。

なんて思ったので経緯を説明。

 

話の内容は

イイノ『僕家帰ってからマーボー豆腐もとからつくるんですよ~』

するめ『絶対うそだろ、うちのばあちゃんでもそこまでしないぞ』

イイノ『ほんとなんですよ~、信じて下さいよ~』

するめ『どうせクックドゥだろ』

という内容でした。

宜しくお願い致します。

 

 

 

さてさて、サトウのA45の足回り作業が完了しました。

残すはアーミートリックスのマフラーの取り付けのみ。

 

ゴルフのホイールも無事付いて問題なし

タイヤもクムホV720を履いていますが、

もうしばらくしたら交換ですね。

来月筑波へ行って参ります。

 

それではまた来週

サトウでした。

 

メルセデスベンツ専門 葛西本店