Staff Blog

スタッフブログ

まごころを君に。の巻

post date: 2019.11.29

category: スタッフブログ

こんばんわ

明日の正午、

とうとう新国立競技場が完成しますね。

するめです。

 

来年に開催する東京オリンピック

楽しみでもありますが、

東京の交通網が心配です。

ただでさえ混んでいるのに

どうなるんでしょうか。

まあなんとかなるでしょ。

バスを無料化にしなさい。

 

 

さてさて、昨日の出来事です。

いつも立ち寄るセブン◯レブン

ビールと

パスタと

朝飲むコーヒーをカゴに入れレジへ。

いつも買うとり竜田

揚げどりです。

するめはいつもこれを頼みます。

 

 

レジの方は最近多い外国の方。

なぜか、まずおかしいのを持ってきました。

ケチャップとマスタードがセットになってるやーつ

え?アメリカンドック持ってくる気か??

と、思っていたら

ふつうに揚げどり持ってきた。

 

これを付けて食べろということか。

 

ということで、家で試してみました。

彼の好意なのか、嫌がらせなのか。

食べて思いました。

 

 

うまし

 

 

普通にうまいっていう。

 

彼へ伝えたい。

ありがとうと。

 

 

それではまた来週

サトウでした