Staff Blog

スタッフブログ

ここで突然ですが在庫車のご紹介です

post date: 2019.12.02

category: スタッフブログ

 

こんばんは、丸山です!

 

本格的に冬が近づいてきていますね。

私は鼻水が止まらない・・・風邪ではなく、アレルギーによるものだと

自分に言い聞かせて過ごしています。

 

 

今日は私の一押しの車輛をご紹介したいと思います!

 

2015年式 CLS400 AMGライン です。

 

基本スペック↓

V型6気筒DOHCツインターボ搭載エンジン

最高出力 333ps 最大トルク 48.9kg

7速ATミッション 燃費 12.5km/ℓ

駆動方式 FR 車両重量 1840kg

全長 495cm 全幅 188cm 高さ 141cm

 

 

何人かのお客様はご存じかと思いますが、

私が一番好きな車がこのCLSクラスです!!

 

 

クーペスタイルの、流れるようなラインがたまりません~

 

 

外装色は、イリジウムシルバーです!

個人的に、シルバーがいちばん プレスラインが映えると思うんです。

流れるようなラインが、上品さを引き立たせます♪

 

 

リアフォルムも独特のデザインで 他にはあまりない感じが好きです。

かっこいい。欲しい。

 

 

大きなナビ、360度カメラも付いています♪

まっすぐ止められてるかな?

車から降りなくても 確認ができますね。

 

 

世界初のフルLED使用の車はCLSです!

後期モデルはさらに高性能のマルチビームLEDヘッドライトを搭載しており、

このマルチビームLEDもCLSが初の搭載モデルです♪

 

 

気になる方は店頭まで♪

詳細はコチラ!!→ https://www.tuc-hq.com/vcsMember/stockdetail/514-1_5548.html

 

プライスダウンも行い、さらにお求めやすくなっております!!

 

 

キャンペーンも実施中♪

※年内にご納車を希望の方はお急ぎください!!

 

 

 

丸山でしたー!