Staff Blog

スタッフブログ

やってみよう。の巻

post date: 2019.12.19

category: スタッフブログ

こんばんわ

するめです。

 

『高い山ほど、絶景がまってるから』

WANIMAのやってみよう

 

この歌が好きです

悩んだりした時きくといい。

やってみよう!ってなります。

特にやる事ないですが、

妄想でやってみよう

って思ってます。

 

さてさて

いま私がやっている事

はい、愛車のマフラーの取り付けに着手しました。

アーミートリックスです。

どれだけ変わるのかが楽しみ

馬力トルク共に上がるので、試したいと思います。

 

 

それと続いてやった事。

筑波にライセンスをとりに行きました。

3時間程の講習で終了です。

15人位は来ていましたね。

若い人もいれば、年配の方もいる。

みんな好きですね。

 

また時期をみて、もてぎのライセンスもとろうかと。

もてぎ取れば鈴鹿も走れるんです。

鈴鹿までまず行かないですけど。

持ってて損はないですかね。

 

 

さて、次は英会話でもやってみようかな。

 

サトウでした

メルセデスベンツ専門 葛西本店