Staff Blog

スタッフブログ

するめの、令和2年。の巻

post date: 2020.01.06

category: スタッフブログ

新年明けましておめでとうございます。

今年も1年宜しくお願い致します。

 

比較的暖かい新年なような気がします。

初めて浅草に初詣行きましたが、

暑かったです。

人が多すぎです。

DJポリスも頑張ってましたね。

 

おみくじは吉。

内容は非常に良かったので今年1年楽しみです。

 

そのまま毎年年明け恒例の墓参りへ。

天気にも恵まれ、うちのばあちゃんもご機嫌だった事でしょう。

ここも人が多すぎ。

 

引っ越しもしたのでバタバタした年末年始でしたが、まあゆっくりできました。

 

北海道にサクッと一人で行こうとしましたが、帰りの飛行機がとれなかったので断念。

ということで実家でジンギスカン

松尾のジンギスカン爆ウマです。

みんなで3kgたいらげました。

 

 

今年1年、どんな年になるか。

ネズミは嫌いですが、良い年になるよう頑張ります。

今年もよろしくお願い致します。

 

サトウでした