Staff Blog

スタッフブログ

一億円が〜。の巻

post date: 2020.02.24

category: スタッフブログ

こんばんは

するめです。

 

花粉が舞い始めてますね〜

比較的私は症状が酷くないので幸いですが

車達が花粉ですぐ汚れるので大変です。

皆さん知っていますか?

花粉の時期の洗車ですが、花粉は塗装に刺さりやすく、また水だとなかなか流れません。

お湯を使うと花粉が溶けるので、

車に優しいのです。

お湯ぶっかけるのなかなか大変ですが、

一度おためしあれ。

 

さてさて、先日するめは

筑波Attack2020へ行って参りました。

チューニングカーの祭典

えぐい車が沢山います

トップの車は50秒ですからね、

おかしなタイムです。

 

相変わらずRWBは海外の方に人気です。

個人的にも大好きなのでお金があれば欲しいです。

 

この日はなんと

マクラーレン セナがおりました。

一億円です。

 

で、第一ヘアピンをオーバーし突っ込む!

アナウンス『セナが止まらず突っ込んだー』

会場の皆んながどよめきます。

するめはドライバーと車が気になりましたが、

アナウンス『一億円がーーーー!』

この日一番楽しかったです。

 

国内じゃ直せないので今後が心配ですね。

非常に楽しかった1日

するめも1分4秒切ったらAttackでようかな。

来年度また見に行きたいと思います。

それではまた。

するちゃんでした。

 

メルセデスベンツ専門葛西本店