Staff Blog

スタッフブログ

おうちでゲームしよう。の巻

post date: 2020.04.03

category: スタッフブログ

こんばんわ

するめです。

 

実家に行くのを控えている為、するめに会えません

寂しいですけど画面越しのするめに癒されています。

皆さんも外出は控えめに。

この間私のA45のミラーウィンカーを流れるやーつに替えてみました。

家にいると暇なのでやたらとネットショッピングに走ってしまいます。

取り付け後

良い感じ~

そんな高くないし、取付もカプラーオンなので簡単にできます。

興味のある方ご相談下さい、手軽にイメージ変わりますよ。

 

 

さて、外出を控えている中、ネットショッピングも止まりませんが、

休日はゲーム漬けです。

ご飯はウーバーイーツです。

引きこもり万歳。

 

ここ最近ゲームから遠ざかっておりましたが久々にやると止まりませんね。

自宅にいる人が多いせいか、オンラインなかなか人います。

私が個人的に一番好きなのがこちら

第一次世界大戦を題材にしたもの。

バトルフィールドシリーズはずっとやっていますが

この12作目が一番好きです。

完全オタクみたいな事言ってますが、FPSオタクです。

昔は朝から夜中の12時までざらにプレイしてたぐらいです。

 

ネットゲーム依存症も社会問題になっていますので

時間を決めて程々にゲームはやりましょう。

するめは最近すぐに飽きるので2時間ほどで終了。

そして寝に入ります。

ただのグータラです。

 

自宅でできる運動なども有名人の方が配信したり、

いろんな取り組みをしているので、

早く終息するように皆がお家でできる事をしましょう。

 

するめでした