Staff Blog

スタッフブログ

RECAROだよ。の巻

post date: 2020.04.17

category: スタッフブログ

こんばんわ

するめです。

 

FFⅦ リメイク絶賛プレイ中

音楽が懐かしすぎて子供の頃を思い出します

とにかくリアルすぎて映画観てるみたいです。

次回はPS5で出るのか。

非常に楽しみです。

 

 

さてさて

私のA45にRECAROシートを取り付けます

SR-7 GU100

着座位置がそんなに変わらなそうですが

ホールド性が格段に良くなるので早く試したいですね。

来るのに約1ヵ月かかるので、来月の筑波に間に合うか。

5月6日まで自粛に入っているので、延長されなければいいんですけど。

外出してないので外出したい欲望がもうMAXです。

 

あと先日オンリーメルセデスの撮影が終了

勿論私はでません。

車オンリーです。

当初撮影はヨットハーバーを予約していたそうですが

この状況で急遽入れなくなり、どっかの球場で撮影。

残念。

 

まだこれからちょいちょいチューニングしていくので

また機会があれば掲載して頂きたいです。

陸送の大澤氏もA45を狙っているので、

そのうち一緒に筑波へ行ければと思います。

負けたくない。

 

それではまた来週

するめでした。