Staff Blog

スタッフブログ

社会の窓。の巻

post date: 2020.04.22

category: スタッフブログ

こんばんわ

するめです。

 

タイトルはよく学生の頃目にした光景です

大人でもたまに見かけますけど。

そんな時あなたはどうしますか。

 

声をかける。

そっとしておく。

しめてあげる。

 

私はそっとしておく派です。

次に用を足す際にきっと社会の窓は閉まる事でしょう。

しめて差し上げる方がいたらそれは、神です。

 

 

はい、なんか変な話をしてしまいましたが

窓の流れで、するめのA45に窓を作りました。

 

こちら~

リアのサスペンションです。

リア側の減衰力調整がタイヤハウスを脱着しないとできない。

そんな面倒な事毎回やってられるかー!

ということでタイヤハウス内に切り込みを入れ

目の前にダイヤルがくるようにしました。

なんて素晴らしい

これで調整がしやすくなり大変楽ちんです。

穴もあけ普段はタイラップにて蓋です。

完璧。

 

空いている時間を利用しての作業

次は何をしようかな。

お金をかけず何かできる事を模索していきます。

 

それではまた来週

するめでした。

メルセデスベンツ専門 葛西本店