Staff Blog

スタッフブログ

寒暖差はつらいよ…

post date: 2020.05.06

category: スタッフブログ

こんにちは、松澤です (^^♪

 

最近は気温が高く、夏なのでは?!と思う気候になりましたね~

天気がいいと気持ちも晴れやかになりますね (^.^)

 

私は暑いのが苦手なので、少しへばっています…(笑)

 

また、天気の良い日が続くかと思いきや

今日は冷え込み、まるで冬に逆戻りしたような気候になりましたね。。

寒暖差で体調を崩さないように気を付けましょう!!

 

 

さて、前回の投稿では私の趣味を書かせていただきましたが、今回は私の好きな食べ物を紹介したいと思います!

私はお肉が好きで、特に焼き肉が好きなのですが

去年の誕生日に連れて行ってもらった、西麻布の焼肉屋さんは別格でした ♪ 美味しかったです ♪

 

皆さまの一押しのお店がありましたら、是非ご紹介お願いします m(__)m

 

 

ティーユーシー葛西本店

松澤でした