Staff Blog

スタッフブログ

一緒にバトロワしようぜ。の巻

post date: 2020.05.17

category: スタッフブログ

どどんっ

こんばんわ

するめです。

卵焼き作りました

なんて美味しそうなんでしょう

小学校の頃から卵あれば卵焼きを焼く私。

形は少し下手くそですが

切った断面、綺麗です。

味付けは白だし

たまにほんだし使いますけど

どちらも美味しいです。

ビール最高

 

 

さてさて

今回はゲームのお話。

コールオブデューティ ウォーゾーン

プレイしてる方は沢山いるかと思います。

面白すぎです。

しかも無料

プレイ人数150人という内容

誰かやっている方いたらバトロワしましょう

ヘタクソですがそれなりに頑張りますので。

 

携帯ゲームは一切やらない私

唯一やったのはツムツムぐらいです。

 

休みの日は窓を開け、風を通しながらソファでまったりビール飲みながらゲーム。

最近の気候が気持ち良すぎてやばすです。

今の状況が終わるまで

掃除とゲームとゲームとビール飲んで頑張ります!

 

 

さあ皆さん

 

バトロワしようぜ

 

サトウでした

#メルセデスベンツ専門 葛西本店