Staff Blog

スタッフブログ

黒い所は毒だ。の巻

post date: 2020.05.25

category: スタッフブログ

こんばんわ

するめです。

ようやく、解除ですね。

ですが気を緩めず自重して過ごしましょう。

来月ようやく走りに行けそうです。

そしてレーシングスーツも頂きました。

私チビなのでちょっと緩めですが、着用し走りたいと思います。

するめは形から入ってしまう人なので、

気持ちの部分で早くなれればいいかなと。

よし!1分3秒だ!

 

さてさて、

実家から北海道のホタテをもらい

自宅に戻って調理しました。

だいぶ綺麗にしたので分かりませんが、

開けると黒いのが付いてるので、それを取ってから食べないと腹壊します。

そうです、毒です。

しっかり綺麗にし、早速調理。

ビールを飲みながら焼き上がりを待ちます。

焼き上がりまで待てないので、カルパスをつまむ。

うん、最高です。

 

そして完成。

北海道ホタテに醤油とバターを添えて。

 

うましです。

ほんと北海道の食はたまりません。

早くまたジンギスカンを食べたい気持ちが高まってしまいました。

マイルが貯まってるので、北海道へ旅にでも行こうかと思います。

 

それでは皆さん外出はほどほどに。

また来週〜

 

サトウでした

#メルセデスベンツ専門 葛西本店