Staff Blog

スタッフブログ

走る歓び。の巻

post date: 2020.06.08

category: スタッフブログ

こんばんわ

するめです。

 

白か黒か黄か

関係なくいずれも平等です。

デモが世界に広がっていますね。

暴動ではなく、平和的な行動が必要です。

世界中輪になって、微笑めば仲良しさ。

コロナも含め早く落ち着いた世の中になってほしいと願うばかりです。

 

 

さてさて、

よーーやーーく

明日筑波に走りに行くことができます♪

自粛が長かった

一般道では殆どするめは飛ばしません。

危ないですからね、基本安全運転です。

 

サブコンの取り付けも完了しました。

これは現在モニターでテスト中です。

今のところ不具合などなく

いい感じにパフォーマンスが上がっております。

ブースト圧がどれくらい上がっているか分かりませんが、燃料系にも配線し

踏み込むと格段にパワーが上がっているのが実感できます。

自分の後期モデルで約40ps

前期で約60ps程上がるとの事。

本国で流通している商品なので、今回問題なければユーザー様方にも紹介をしていきます。

手軽にチューニングしたい方にはお勧めです。

明日実際に筑波でどれくらい早くなっているか試してきたいと思います。

また次回ブログにてご報告を。

サトウでした

 

#メルセデスベンツ専門葛西本店