Staff Blog

スタッフブログ

我が家のアイドル

post date: 2020.06.13

category: スタッフブログ

こんばんは、松澤です。

 

一昨日から梅雨入りし、じめじめとした蒸し暑さが続いていますね (>_<)

私はこの時期がとても苦手です…

 

本日は我が家のアイドルをご紹介したいと思います!

こちらが我が家のアイドルこと『ぽんちゃん』です!!

現在3歳の男の子の猫ちゃんです〜

 

この子との出会いは、まるでドラマかのような出会いでした(笑)

雨の降っている日に、庭でにゃ〜にゃ〜とか細い鳴き声が聞こえるなと、見に行ってみると、ずぶ濡れになりながら迷い込んできていたのです。。

 

そこから我が家で可愛がることになり、時には松の木に登ってしまうほど、天真爛漫で元気はつらつな姿も見せてくれました!

正直とてもびっくりしましたが ∑(゚Д゚)

 

そんなこんなで迎え入れた、ぽんちゃんも今では大きくなり、私が家に帰ると玄関までお出迎えに来てくれます。

それがまたかわいいくて癒されています♪

 

以上、我が家のアイドルぽんちゃんでした!

 

ティーユーシー葛西本店

松澤でした