Staff Blog

スタッフブログ

メルセデスAMG 開発中。の巻

post date: 2020.06.29

category: スタッフブログ

こんばんわ

するめです。

 

先日私のお客様がカックイイ車でご来店されました。

初めて現行タイプを見たのでパシャパシャ。

こちらです。

アウディ R8です~

かっこいいです~

 

おしりはするめ好み。

 

おしりと言えばRWBのお尻が一番大好きですね。

たまりません。

 

U様遊びに来てくれて誠に有難う御座いました。

お家も近いので気軽にまたお立ちより下さいませ♪

 

 

 

さてさて、

みんカラを見ていたら気になる記事を発見。

【電気式ターボチャージャーをメルセデスAMGが開発中】

この構造F1のパワーユニットが採用している

MGU-Hとほぼ同じといえるもので、F1からのフィードバック。

 

何がすごいって、これを公に公表するという事は

市販車に搭載する可能性が大との事。

メカニカルな事は私も詳しくはないので

メルセデスAMG・電気式ターボでググって下さい。

 

写真は4気筒のものです。

ということはメルセデスAMGの4気筒といえば

現行A45で421馬力

マイナーチェンジのタイミングで搭載されるか、

フルモデルチェンジか。

2019年に発売されたばかりですから、

今後の後期モデルになるタイミングが濃厚ではないでしょうか。

今後の発表が楽しみです。

 

それではまた来週

サトウでした

#メルセデスベンツ専門 葛西本店