Staff Blog

スタッフブログ

外食したい欲

post date: 2020.07.03

category: スタッフブログ

 

こんばんは、丸山です〜〜

 

 

コロナの陽性者が日に日に増えていて怖いですね。

これが第二波なんでしょうか。

 

 

 

しばらく外食を自粛していたので

外食したい欲が抑えきれず、

最近は少しずつ出かけるようになりました

 

 

健康を意識し、サラダ専門店のサラダ〜

 

 

体に良さそうな味がしました。(語彙力ほしい)

これはメキシカンサラダみたいな名前だったと思います。ドレッシングはハラペーニョソースをチョイス。

 

 

 

自粛期間中、旅ブログなどで見て

気になっていた食べ物、南米の『ENPANADA

 

 

 

 

ピタみたいな軽く食べれるのをイメージしていましたが、意外とガッツリ、ギッシリ。満足感のある一品でした。

 

 

 

 

コロナ予防しながらも楽しく過ごして行きたいな〜〜と思ったまるやまでした!