Staff Blog

スタッフブログ

off-white

post date: 2020.07.11

category: スタッフブログ

こんばんは、松澤です♪

 

前回記事にした、スイーツが社内でも話題になり、みなさんに食べて頂く機会がありました!

しかし、水上さんはファミマスイーツよりもセブンスイーツ派のようでした o(^_-)O

 

さて本日の記事はといいますと、

念願のoff-whiteの洋服を購入しました!

 

off-whiteは昨年冬にパーカーを買おうかなと思っていたのですが、買おうかな仕舞いで終わってしまっていました〜

今年こそはと思いつつ、なかなか決心できずにいましたが、先日ようやく購入に至りました (*´꒳`*)

う〜〜ん、カッコいい!!(笑)

このバックデザインがたまりません ♪

 

ちなみに、off-whiteの服を着て友達と遊んだら、ホストかよ!!と突っ込まれましたが…

この夏はoff-whiteでenjoyしたいと思います〜

 

ティーユーシー葛西本店

松澤でした