Staff Blog

スタッフブログ

行きて〜な〜。の巻

post date: 2020.07.13

category: スタッフブログ

こんばんわ

第2夜です。

するめです。

 

先日の夜、私は一人で恐怖のあまり独り言を言っておりました。

それは、夏の天敵のお話。

誰もが嫌いであろう、やつらの話です。

そうゴキちゃんの話。

ちょっと可愛く書いておきます。

 

夜資源ゴミを出しにマンションのゴミ置き場へ。

この時期になると警戒心マックスなので

恐る恐る扉を開ける

 

『ガラガラ』

 

すると、

するめを待っていたかのように居ました。

本気の大きさのやーつが。

 

『おいまじかよ〜〜』

『普通の大きさじゃ〜ん』

『早くね?なんで?』

 

多分2階の住人には聞こえていたでしょう。

夜中のゴミ置き場で一人で鳥肌全開です。

もうほんとこの時期はこれだけが辛い。

ゴミの分別はしっかりとやらなければいけないので頑張ります。

真面目です。

 

 

さてさて、夏は夏で大好きです。

それは海。

今年は行けないですが、何度も行っている宮古島が恋しいです。

たまらな〜い

とりあえず潜る時間が私は長いので、周りの皆んなは疲れて寝ます。

ただただ宮古の海が大好きです。

癒されます。

 

あとは、

1人貸し切り状態だった箱根の温泉。

これも最高でしたね。

サウナもどのお風呂も1人。

とりあえず平泳ぎはしておきました。

 

早くもとの日常に戻る事を願うばかりです。

海と温泉上がりのビールが飲みたい

 

サトウでした

#メルセデスベンツ専門 葛西本店