Staff Blog

スタッフブログ

お湯を入れろ!。の巻

post date: 2020.07.27

category: スタッフブログ

こんばんわ

するめです。

 

私のA45

ドイツ車特有の水切りモールのくすみ

こちらが出始めた為、

磨きを

 

しなーーーい

 

ラバーペイントしちゃおうと思いやってみました。

とりあえずモールを外す

手前に引っ張って

上に引っ張って

とりあえず引っ張れば取れます。

 

ほんでこちらを

 

プシャーーーー

 

4本吹き終わったら

綺麗に焼き上がりますにようにと、心をこめて温めまーす

 

はい、完成

サイドスカート部も艶消し黒にしてるので、バランスバッチリです。

これで今後くすみを気にしなくて済みます。

ちなみにラバーペイントは剥がせますので便利ですよ。

 

 

さてさて、

私するめはよくカップ麺を食べるのですが、

やらかしました。

 

お湯だと思ったら水を入れてる件。

 

さーて、3分経ったからたーべよ。

カチカチやなかーーーい

 

ケトルのスイッチを入れ忘れ

そのまま水をプシャーーーー

 

少し考え鍋へ投入

いい感じになってきたぞ

 

復活!

なぜかまた同じカップに戻す

ただお味は問題なし

なんとか再生です。

 

普通に湯気も出てないのに

かぜ注いだのか、未だに理解できません。

皆さんも失敗したらこんな感じで再生して下さい。

 

それではまた来週

 

サトウでした

#メルセデスベンツ専門 葛西本店