Staff Blog

スタッフブログ

熱中症に気をつけるニャ (=^x^=)

post date: 2020.08.01

category: スタッフブログ

こんばんは、松澤です♪

 

今日から8月に入りましたね〜

まもなく梅雨も明けるとのことで、スッキリとした晴れ空が待ち遠しいですね ( ^ω^ )

 

以前紹介しました、我が家のぽんちゃんですが

気温が高くなるにつれ、床でくつろいでいることが多くなりました。

こちら完全にリラックスモードに入っていますね〜

床が冷たくて気持ち良いのでしょう (o^^o)

またこのような日もありました (笑)

完全にOFFモードです。

野生だったら、、完全にありえない格好をしています〜

しかし、とても癒される光景です ♪

 

これから暑い日が続いていきますので、

「熱中症に気をつけるニャ (=^x^=) 」と、ぽんちゃんも言っています。

水分補給をしっかりとおこない、熱中症には気をつけましょう!!

 

以上、ティーユーシー葛西本店

松澤でした