Staff Blog

スタッフブログ

ドラマ漬け。の巻

post date: 2020.08.03

category: スタッフブログ

こんばんは

するめです。

 

もうドラマ漬けで毎日忙しいです。

ケンチャナ(大丈夫)

 

ちょうど昨日観終わったバガボンド

中々面白かったです。

終わり方がシーズン2に続くの?

って感じでしたが、ググると微妙そうですね。

またヘリゴーがみたい。

観てもらえればヘリゴーが何か分かると思います。

きっと可愛いと思うはず。

 

 

で、次は何を観ようか。

久々に24を観なおそうか考え中です。

シーズン8までありますが、私するめ

もう3周はしました。

一番ハマったのって24です。

 

で、知っていましたか?

24ジャパンが始まるのw

リメイク版

10月からテレ朝と20世紀FOXが組んで始まるみたいです。

主演は唐沢さん

総理役に仲間由紀恵さん?

が出るみたいです。

 

んーーーーーーー

クオリティが気になる

展開が良ければ面白そうです。

 

ただ、今は、自分の中での韓国ブームが収まりそうにありません。

いつも行っている美容室の店長さんに

不時着と梨泰院を勧めた所

どハマりしたとの事。

次はバガボンド進めようと思います。

 

お盆は引き続きNetflix漬けです。

 

それではまた来週

サトウでした