Staff Blog

スタッフブログ

アナザースカイ。の巻

post date: 2020.08.17

category: スタッフブログ

おしりからこんばんわ

するめです。

 

とりあえず暑いですね

伸びますよこれは。

するめは朝までエアコン付けたままです

熱中症が怖いので省エネ運転しながら就寝しております。

体調には気を付けて夏を過ごしましょう。

 

 

さてさて

今年のお盆休みはどこに行ったかといいますと

 

それは

 

どこにも行ってなーーい

 

そうです、家でネットフリックス観て、ゲームして。

ネットフリックス観て、ゲームしてました。

実に充実した内容です。

 

買い物は行ったので冷凍王将の餃子を購入

これ、ほんとに美味しいので是非召し上げれ。

 

で、駐車場の雰囲気が良かったのでパシャパシャ

立駐のA45

ただの自己満です。

 

 

ほんとに夏は海に行きたい。

そして色々食べたい。

これはいつかの皆でワイハーに行った時の

エッグベネディクトとかいうベネディクト

最高でした。

 

するめは沖縄の海に行きたいです。

宮古島が恋しくてたまりません。

あの海と自然に心を癒されに行くのが毎年の楽しみでした

来年こそは絶対に行ってやります!

ここが、するめのアナザースカイ

 

 

それではまた来週

#メルセデスベンツ専門 葛西本店