Staff Blog

スタッフブログ

Strong imagination

post date: 2020.10.13

category: スタッフブログ , blog-Staff Iの部屋

神社や仏閣に漂う独特な雰囲気

 

たまに行きたくなるのは日本人だからですかね?

 

 

 

 

 

こんばんわ

 

 

 

好きな物は、すいている首都高速

 

嫌いなものは渋滞している高速道路

 

 

 

 

どうも私です。

 

 

 

 

 

欲しくてたまらない”ソレ”は本当にマジで必要なの?

 

って自問自答を繰り返している今日この頃です

 

 

 

 

でも、欲しければ買っちゃえば良いじゃんって、結果です

 

 

 

 

 

 

 

最近ナイトドライブに出かけてますが、

 

 

 

理由は・・・

 

 

 

 

 

 

意味なんてないんだよ~~♪

 

 

 

 

 

 

ついでに夜景も綺麗だったりしますが、

 

 

運転していたら見ちゃダメです

 

 

でも雰囲気綺麗だって事がわかるぐらいのチラ見はOKだと思います。

 

 

雰囲気イケメンみたいな感じです(意味不明)

 

 

良く見ない方が良いでしょう

 

 

 

 

まあ、何にせよ

 

 

 

 

車が好きです! でも、輸入車の方がも~っと好きです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

TUCGROUPメルセデスベンツ専門葛西本店

ishizawa