Staff Blog

スタッフブログ

ぷりん

post date: 2020.10.17

category: スタッフブログ

こんばんは、松澤です!

 

朝布団から出るのが嫌になるくらい、寒い日が続いていますね。

風邪をひかないように気をつけましょう!

 

最近甘いものを食べたい欲がすごく、会社の帰りにコンビニでスイーツを買って帰るというのが日課になっています(笑)

以前ブログでもご紹介しました、スイーツが最近売っていなく…

今ハマっている商品がこちらになります ♪

窯出しプリンのパフェです!!

上部にはまるごとプリンが乗っかっていて、下部にはプリン、ムース、カラメルゼリーなどが入っています〜

上部のプリンは少し硬めのプリンなのですが、下部のプリンは柔らかい滑らかなものが入っています!

また、カラメルゼリーがアクセントとなり、甘さを中和してくれています。

 

美味しいので、ご興味のある方は是非召し上がってみてください (*^▽^*)

 

以上、ティーユーシーグループ メルセデスベンツ専門 葛西本店

松澤でした。