Staff Blog

スタッフブログ

11月 紅く色づく街

post date: 2020.11.24

category: スタッフブログ , blog-Staff Iの部屋

 

11月 紅く色づく街

 

 

 

 

土曜日の通りに音楽が流れ

 

 

 

 

歓喜の声が聞こえてくる

 

 

 

 

帰り寄った公園 冬の夜空の下

 

 

 

落ち葉が音を奏でる 季節を感じる

 

 

 

 

最近何かと懐かしさを感じたり

 

 

 

感情的に、感傷的に、感慨深い気持ちになります。

 

 

 

 

俗にいう”エモい”ってやつ。(あってる??)

 

 

 

 

 

こんばんは、

 

 

前置きが長くなりましたが、どうも私です

 

 

 

 

 

 

 

 

先日都内某繁華街では

 

 

 

 

勇猛果敢にも看板に挑む若者、

 

 

 

首相撲のような体勢からヒザでガシガシやってました。

 

 

 

 

 

 

勝てたのでしょうか?

 

 

 

 

 

 

路地裏では酔いつぶれ道路の真ん中に寝転がるオッサン、

 

 

 

最初は大きめの猫かぁ 位に思いましたが、思わず2度見してしまいました。

 

 

 

きっと寒かった事でしょう

 

 

 

 

なんだかんだ、夜の街にも活気が戻ってきましたね

 

 

 

 

 

 

それでは、

 

また

 

 

 

 

TUCGROUPメルセデスベンツ専門 葛西本店

ishizawa