Staff Blog

スタッフブログ

スタバで注文する物は毎回決まって同じ物なのにメニューと数秒にらめっこしてしまうのは私だけでしょうか?

post date: 2021.03.09

category: スタッフブログ

こんばんは

 

 

どうも私です。

 

 

3月に入り もう花粉症の症状出てるかた増えてきましたね

 

 

私はまだ軽いほうですが

 

 

 

人により症状の出方も様々ですが、

 

 

一説によると人それぞれに花粉症が発症してしまう花粉の許容量が

 

 

あるためだと言われ

 

 

よくバケツと水に置き換えるたとえ話がありますよね

 

 

バケツの大きい小さいだとか溢れるやら

 

 

 

これってどんな物でもそうなんですかね?

 

 

 

だとすると私・・・

 

 

一生分のコーヒーを飲んでしまったかもしれません

 

 

 

昔から缶コーヒーは苦手で、飲むと気持ち悪くなっていましたが、

 

 

最近、有名コーヒー店のコーヒーでも気持ち悪くなったり、

 

 

酷いと手が震え、血の気が引きフラフラします

 

 

カフェイン中毒的なヤツでしょうか?

 

 

3回続けてそうなりました

 

 

もうダメかもしれません・・・

 

 

もう大好きなカフェモカが飲めないなんて・・・

 

 

辛すぎます、、、

 

 

 

いや・・・

 

 

まだ疑惑・・・

 

 

現実逃避している訳でも、認めたくないわけでもありません

 

 

もしそうなってしまったのなら受け入れます

 

 

 

ただ、

 

 

 

毎回ベンティ サイズで注文している事が原因かもしれないので

 

 

 

次はトールサイズで我慢します

 

 

 

 

 

それでは、

 

おやすみなさい

 

 

 

TUCGROUP メルセデスベンツ専門 葛西本店

ishizawa