Staff Blog

スタッフブログ

This is the last time

post date: 2021.04.13

category: blog-Staff Iの部屋 , スタッフブログ

 

 

こんばんは、毎度おなじみ流浪のブログ。。。

 

 

 

と言いつつ、またスノボネタです(スキー場のまわし者か!)

 

 

 

前回3月中旬に

 

奇跡の晴天&無風&樹氷&パウダー滑走で

 

今シーズンは最高の滑り納めだったな。。。

 

 

 

と、思いながら余韻に浸っておりましたが、

 

 

 

 

 

誘われたのでついつい行ってしましました。

 

 

今回は久々の新潟です

 

 

 

天気も景色も良くなかなかのスノボ日和になりました♪

 

 

 

 

が、やはり雪質は大事ですね、

 

 

 

 

この時期は雪が重いので板が滑らないし疲れます

 

 

 

 

 

 

前に食った時の方が美味いって

 

 

 

記憶を美化させて期待値上げた結果、勝手にがっかりしてしまう

 

 

 

なんてよくある話ですが、

 

 

 

 

今回は違う!

 

”絶対に前のほうが美味かった!!”

 

 

 

って言っても、

 

そんなこたぁないでしょ~、って取合ってもらえないヤツ見みたくなってますが、

 

 

来シーズンのパウダースノーに期待です

 

 

 

ただ、

写真は取り忘れましたが、雪景色に満開のサクラや

 

上級者の林間エキスパートコースなど、

 

体験もできましたので、結果行って良かったです♪

 

 

 

しかし、林間コースはどこがコースだったのか未だに疑問、

 

コースがないのがコースだったのかもしれません。

 

 

 

 

 

それではまた、

 

 

 

 

雪山で♡

 

 

 

TUCGROUP メルセデスベンツ専門 葛西本店

ishizawa

 

 

期間限定のキャンペーンも実施中ですよ~!