Staff Blog

スタッフブログ

醤油をきらしての発見!!

post date: 2021.04.15

category: スタッフブログ

こんばんは。新人の田中です。

 

 

 

 

 

先日無性に玉子かけご飯が食べたくなり、卵を割り醤油を入れようとしたのですが

 

 

 

 

 

醤油のストックがないことに気づきこのままでは味気ない卵かけご飯になってしまうと思い

 

 

 

 

 

冷蔵庫をあさったところ納豆がありましたので食べる事に。

 

 

 

 

 

皆さんは納豆に卵いれますか?

 

 

 

 

自分は入れます。普段は納豆に卵を入れるのですが、何を思ったか卵を先にご飯にかけてました。

 

 

 

 

卵かけご飯ON納豆です。

 

 

 

 

なんと人生で初めて卵かけご飯ON納豆を食べたのですが今まで自分はなぜこの食べ方をしなかったのか・・・

 

 

人生損しておりました。

 

 

 

 

最高に美味いですね。

 

 

 

 

食べかけの写真は載せられませんのでご勘弁を。

 

 

 

 

 

後日ネットで調べたら水戸の人は当たり前みたいな記事が書いてありました。

 

 

 

やったことがない人がいましたら是非!!

 

 

 

 

 

メルセデスベンツ専門TUC 葛西本店