Staff Blog

スタッフブログ

ツウリング タダタダケツガイタイ ケツガワレソウナグライイタイダケ

post date: 2021.04.28

category: スタッフブログ

 

 

こんばんは、

 

 

 

先日だいぶ久しぶりにTRG 行ってきました。

 

 

 

最後にツーリングに出かけたのがいつか記憶があいまいなほどご無沙汰です。

 

 

恐らく1年近くは行ってなかったと思います

 

 

 

 

丁度カスタム後でツーリング行きたいなぁ、

 

と思っていたところタイミング良くお声がけ頂きました。

 

 

 

 

目的地は山梨県の山中湖からの同志道

 

 

 

 

定番のツーリングコースらしいですが、

 

 

 

 

バイクの免許を取り、早20年、、、

 

初でした。。。

 

 

 

 

普段ソロツーリングが多いですが今回は2台

 

 

ハーレー ロードキングと一緒です

 

 

 

ロードキングオーナーには同志道いった事ないんですか~、、、

 

意外ですね~、ど定番なのに、こんな近い場所なのに、

 

行った事ないんですね~、、、

 

 

と、馬鹿にされました。

 

 

いつか馬鹿にし返してやりたいと思います(子供か!)

 

 

集合場所は神奈川県の海老名SA下り

 

 

朝5時に集合!と言われ

 

近い場所なのにそんなに早く集合して

山中湖で優雅に朝食でもとるつもりか?(馬鹿にし返してやりました←子供かっ!)

と却下

 

改め、10時に集合です

 

 

 

 

海老名を出発~!!

 

 

 

 

そしてすぐ到着です!(集合場所が現地より!)

 

 

 

名物のほうとうも食べましたが

ほうとうって、鳥肉や豚肉、牛肉ではなく

猪肉や熊肉、鴨肉が主流なんでしょうか?

 

 

そしてパノラマスポットへ

 

晴天です

絶景です

 

 

しかし、シートのカスタム後初のTRGでしたが、

 

 

 

感想!

 

 

 

 

ケツガイタイ、

 

 

 

 

ただそれだけ、

 

 

 

 

お尻が痛すぎて割れるかと思いました。。。

 

 

もうこのシートで長距離TRG行くことはないでしょう、、、

 

 

 

 

 

それでは、

 

良い夜を

 

 

 

 

 

TUCGROUP メルセデスベンツ専門 葛西本店

ishizawa