Staff Blog

スタッフブログ

びゃんびゃん

post date: 2021.05.18

category: スタッフブログ , blog-Staff Iの部屋

 

こんばんは

 

 

 

どうも、ミーハーの私です。

 

 

 

先日、巷で噂の、ビャンビャン麺を食しに行ってまいりました。

 

 

 

 

ビャンビャンて漢字が難しくて読めませんし書けません、、、

 

 

 

そして漢字検索することもあきらめました。。。

 

 

 

 

ビャンビャン麺はどうやら麺の種類を指しているようで、

 

 

 

麺も色々あり太さ?により名前が変わるようですが、

 

 

 

 

まぁ迷います。

 

 

 

 

 

そしてラーメンとか汁なし麺の類で種類もたくさんあり

 

 

 

 

まぁ迷います

 

 

 

 

 

 

ヨウポー麺のビャンビャン麺的な感じです

 

 

 

 

いや、ビャンビャン麺のヨウポー麺が正解でしょうか?

 

 

 

 

 

 

もう混乱です。

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず、ビャンビャン麺より太いベルト麺で

 

 

 

具は1番人気のやつにしました。

 

美味しゅうございました

 

 

 

 

が、、、

 

 

 

 

結局ビャンビャン麺は食べられませんでしたとさ。。。

 

 

 

また食べたいと思います、、、

 

 

 

 

 

 

それでは、おやすみなさい

 

 

 

 

 

TUCGROUP メルセデスベンツ専門 葛西本店

ishizawa