Staff Blog

スタッフブログ

無駄使い

post date: 2021.05.25

category: スタッフブログ

 

 

 

とうきょうとたいとうくこまがたばんだいのがんぐだいさんぶのほし

 

 

 

この暗号のような文字だけで何だか分かった方、

 

 

かなりのゲーマーではないでしょうか

 

 

 

 

どうもファミコン世代の私です。

 

 

 

ふとした瞬間に思い出しました、

 

 

 

そして連鎖的に

 

 

 

AYAYLRLRBXBXBX

 

 

 

上上下下左右左右BA

 

 

 

こんなのもあったなぁと、、、

 

 

 

 

 

子供のころなので

 

恐らく30年くらい前にハマっていたゲームの裏技、最強パスワードです

 

 

 

 

しかし、パスワードでどう変化するのかも

 

 

 

ゲームの内容も全く覚えてません。

 

 

 

自分が怖いです。

 

 

 

恐らくこの何の意味もないパスワードを一生忘れることはないでしょう。。。

 

 

 

 

 

記憶力の無駄遣いです。。。

 

 

 

限りある記憶力を有効に使いたいですね

 

 

 

 

 

それでは、おやすみなさい

 

 

TUCGROUP メルセデスベンツ専門 葛西本店

ishizawa