Staff Blog

スタッフブログ

TRG

post date: 2021.06.22

category: スタッフブログ , blog-Staff Iの部屋

 

こんばんは、どうもバイカーです。

 

約2か月振りのツーリング♪

 

梅雨時なのでTRG前日にルート変更したせいか

 

ややグダグダなコースでしたが

埼玉から群馬、長野と

約400キロ弱走り込んできました

 

梅雨の時期ですが、

 

当日のみ晴れ、

 

天気予報をフル活用した成果もあり

 

肌がジリジリするほどでした

 

おかげで腕が真っ赤です

 

 

本店T君にはめっちゃ焼けてますね~、どこ行ってきたんですか?と聞かれ

ハワイだよ!!言っておきました

 

完全にバレていると思いますが信用してしまっているかもしれませんので

この場を借りて謝罪させて頂きます

どうも、さーせんしたぁ

 

 

 

街中走行中は気温30度以上の所もありましたが、

山の中では20度に、また山の中独特の急に冷たい風が吹くやつで

寒かったり暑かったり

まぁ、なかなか疲れました

 

 

 

でもキジ肉のせいろやイワナの塩焼きも美味かったし

 

 

また行きたいと思います♪

 

それではまた、

 

TUCGROUP メルセデスベンツ専門 葛西本店

ishizawa