Staff Blog

スタッフブログ

fat BOY ?

post date: 2021.07.06

category: スタッフブログ , blog-Staff Iの部屋

 

 

 

 

 

もうBOYと名乗れる年齢ではありませんが、こんばんは、

 

 

 

 

どうも、fat BOYです。

 

 

 

 

 

私、成長をしています。

 

 

 

 

近頃は特に成長をし続けております。

 

 

 

 

 

つい先日、体重計に乗った所、

 

衝撃を受けました。

 

 

 

 

体脂肪率が20%を超えていました。

 

 

 

 

10代後半の頃はまぁまぁストイックに鍛えていたので

 

確か8%以下位だったと思います。

 

そこまで落とすと鼻や頬などの顔面の血管も浮き出てきてきますし、

 

私が寒がりの為、真夏の約40度近い気温でも海やプールに入ると

 

秒で震えが止まらなくなります。

 

不便です。

 

エアコンの設定温度は28度で適温です。

 

エコです。

 

 

 

 

 

 

それが今や20%超え

 

 

 

日々の積み重ね、日頃の成果です、

 

自分が憎いです。

 

 

 

 

1年程前から薄々感じてはいましたが、

 

 

現実から目をそむけていました。

 

 

 

 

そして、まだまだ若いと思いたいですが、

 

 

 

身体は正直です、

 

 

 

ビールっ腹なのか、中年太りなのか、

 

 

 

そんなのどっちでも良いですが、

 

 

 

ちょこっと運動したぐらいではこの成長したお腹のお肉は落とせなくなっております。

 

 

 

このまま成長してしまい

 

 

 

某東葛西店のK店長のようになってしまっては大変なので、

 

 

ここらでくい止めたいと思います。

 

 

 

頑張ります。

 

 

 

 

意思は固いです。

 

 

 

 

 

毎日腹筋します。

 

 

 

 

 

 

 

でも、

 

辛いと続かないから10回ぐらいにね。。。

 

 

 

 

 

それでは

お休みなさい

 

 

 

 

 

 

 

TUCGROUP メルセデスベンツ専門 葛西本店

ishizawa