Staff Blog

スタッフブログ

プール

post date: 2021.07.14

category: スタッフブログ

こんばんは♪

 

もうじき夏休みです。

 

 

我が家では、夏に実家の庭で毎年プールとバーベキューを行います。

 

 

なかなかでかいプールを2つ作るのですが、子供の人数がだいぶ増えたので、プールをもっと大きなものに買い換えたいのですが、

 

 

 

昨年からお家プールがだいぶ増えたみたいで

 

 

 

なかなかいいものは在庫切れでした。

 

 

 

狙っているのがこちら

 

 

 

 

なかなかのサイズで、値段も非常に可愛くないのですが、

 

 

子供達の楽しみの為に大人たちは頑張ります。

 

 

5メートルくらいあるので大人も楽しめるかもですね。

 

海にも今年は行けそうにないので是非ほしい。

 

 

来週あたり仕入れに行ってまいります。

 

 

それでは皆さん毎日暑いので熱中症にはお気をつけ下さい。

 

 

 

メルセデスベンツ専門葛西本店 田中