Staff Blog

スタッフブログ

DIY!・・・?

post date: 2021.09.07

category: スタッフブログ , blog-Staff Iの部屋

 

 

こんばんは、どうも私です。

 

 

先日、バルコニーのウッドデッキ化の仕上が終わり

 

 

ガレージにて談笑をしていた際、

 

 

友人の、ガレージちぃっと暗くない?

 

という一言から・・・

 

 

 

工事をする事に!

 

 

 

既に数年前、既存の電気に追加で

 

 

ダウンライト2個とLEDの蛍光灯的なヤツをつけてもらいましたが、

 

 

作業をしていると手元が暗く投光器を使う事がしばしば

 

 

そんな悩みもこれで解消です♪

 

 

いつも手伝ってくれる腕の良い大工さんと電気屋さんにも手伝ってもらい

 

 

というか、もはや素人がやって良い作業ではないので作業は丸投げしました。

 

 

 

 

ジャン!

 

 

LEDダウンライトを4発追加しました♪

 

 

 

明るい♬

 

 

 

 

が、しかし

 

 

 

 

気にし始めると気になるのが人ってもんですね、

 

 

 

施工箇所は明るくなりましたが、

 

 

 

明るい箇所とすこし暗い箇所が出来てしまった為、

 

 

 

急遽追加工事です!

 

 

 

結局5発追加し合計9個取り付けた結果

 

ガレージ内で上を見れなくなりました・・・

 

 

 

 

大工さん、電気屋さん、いつもありがとう!

 

 

 

 

これでガレージ内の作業もばっちりです。

 

 

 

 

しばらくメンテやカスタムの予定はないですけどね(笑)

 

 

 

 

それでは、

お休みなさい

 

 

 

 

TUCGROUP MercedesーBenz専門 葛西本店

ishizawa