Staff Blog

スタッフブログ

Autumn of appetite

post date: 2021.09.14

category: スタッフブログ , blog-Staff Iの部屋

こんばんは、

 

どうも、えせバイカーです。

 

 

ツーリングが気持ちいい季節になってきましたね

 

 

最近バイクに乗れていませんでしたが、

 

 

昨晩、友人宅までプチナイトツーリーング、最高気持ちよかったです。

 

ただ、ハンドルとクラッチワイヤー交換後久々に乗った所、

 

遊びが気になったので

クラッチを自分好みに調整したいと思います(2回もエンストしたのは内緒)

 

 

 

 

 

話しは変わり

 

先日串カツを食してまいりました。

カウンター越しに揚げたてを頂く上品な感じのお店

 

 

初めてでシステムが全くわかりませんでしたが、

 

 

ストップをかけるまでひたすら出てくるわんこそば状態

 

 

季節ごとに40種類以上あるメニューは、ソースや味付けも様々、

 

 

初体験の物ばかり

 

 

美味しく頂けました。

 

 

 

全種類食べたかったけど、私の胃袋の大きさでは無理でした。

 

 

また行きたいと思います。

 

 

 

 

それでは、

お休みなさい

 

 

 

T.U.C.GROUP MercedesーBenz専門 KASAI HEADQUARTER

ishizawa