Staff Blog

スタッフブログ

Winter preparation

post date: 2021.10.26

category: スタッフブログ , blog-Staff Iの部屋

 

 

こんばんは

 

ここの所、一気に気温が下がり

秋っぽくなってきましたね

そろそろ紅葉が色づき始めるころでしょうか?

 

 

 

先日、初雪が降ったという事で(北海道で)

 

早速私も夏タイヤからスタッドレスに履き替える事にしました。(気が早い)

 

以前何回かジャッキアップしてタイヤ交換していましたが、

 

リフトがあるとタイヤ交換が楽です♪

交換後タイヤ空気圧のチェックと

 

締め付けトルクの確認&増し締めも忘れずに行います

 

外れてしまったら大変ですからね。。。

 

 

作業完了!

 

これでいつ東京に雪が降っても大丈夫です!(気が早い)

 

 

 

 

このスタッドレスも3シーズン目なので、

 

今シーズン使用したら新調するか検討したいと思います。

 

 

 

それでは、

お休みなさい

 

 

 

T.U.C.GROUP メルセデスベンツ専門 葛西本店
ishizawa