Staff Blog

スタッフブログ

師走

post date: 2021.12.14

category: スタッフブログ , blog-Staff Iの部屋

師走

 

2021年も、もう年末

 

街中の空気が慌ただしく感じるのは私だけでしょうか?

 

 

 

1年て早いですね(毎年同じ事言ってる)

 

 

 

 

 

 

こんばんは、

 

どうも私です。

 

 

 

先日、久しぶりに電車で出かける事があり、

ついに私、”パスモ”デビューしました

 

使ってみると、簡単で便利ですね

 

ほとんどというか全く電車に乗る機会の無い私は、

稀に電車に乗る際は毎回切符を買っていました

更に言うと、どこまで幾らかを調べるのもめんどくさがり

毎回乗り越し清算、、、

 

まぁ、無駄な労力を使っていました

 

これからはPASUMOを活用したいと思います。

 

たまにはね。。。

 

 

 

しかし、久々に電車に乗った結果、

 

車行動のほうが断然楽で快適ですね

 

電車と違い、いつでも、どこでも、どこまででも、

自分のタイミングで行ける、そして車内はプライベート空間

飲食も音楽を聴くも、自由です。

 

もう車が無い生活は考えられません

 

 

 

そして、ベンツの事ならお任せ下さい。

 

 

 

 

それでは、

また

 

 

 

 

 

 

TUCGROUP メルセデスベンツ専門 KASAI本店

ishizawa