Staff Blog

スタッフブログ

雪板滑走

post date: 2022.01.04

category: スタッフブログ , blog-Staff Iの部屋

新年あけまして おめでとうございます。

 

ハッピーニューイヤー!

 

どうも私です。

 

2022年も宜しくお願いします。

 

 

 

 

昨年末は、今シーズン初スノボに新潟まで行っておりました。

 

 

 

数年に一度の寒波というやつに重なり、

 

雪質は最高でしたが、

 

 

 

 

まあ、降っています、寒いです、雪面が見えません

 

 

天候のせいもあり

 

久しぶりで全然滑れなくなってる。。。

 

 

感覚が少し戻ってくるまでにだいぶ派手にコケましたが、

 

パウダーでよかったです。

 

多分アイスバーンなら心が折れていました。

 

 

 

リフトが終わるまで滑りつづけていたら、

帰る頃には真っ暗です。

 

吹雪の中の高速や山道はさすがに怖いですね

 

 

 

 

また行きたいと思います。(天気の良い日にね)

 

 

 

それでは、

また

 

 

TUCGROUP メルセデスベンツ専門 葛西本店
ishizawa