Staff Blog

スタッフブログ

すのぼ

post date: 2022.01.11

category: スタッフブログ , blog-Staff Iの部屋

こんばんは、

 

 

どうも私です。

 

 

 

 

何にでも日和ってありますよね

 

 

 

 

前回のスノボでは新潟で吹雪のなか滑っていました

 

 

確か当日の最高気温はマイナス13度でした。。。

 

 

辛い、、寒い、、

 

そんな一日でしたが、

 

 

 

 

 

今回はまさにスノボ日和!

 

 

場所は長野県、前日の降雪&天気に恵まれ最高のコンディション

 

 

最高気温はマイナス9度程でしたが

 

 

日差しのおかげで先日の吹雪の時よりだいぶ快適♪

 

 

 

 

 

ちょっと残念なのが、

 

 

昨シーズンまでとは違い今シーズンは人が多い、多い、

 

 

事前予想で人が多いと思っていたので、

 

 

高速出口や駅から遠い立地のスキー場に行きましたが、

 

 

 

そこはそこで地元の方々がいるので結局どこに行っても変わらないかもです。。。

 

 

リフト前で人が渋滞していました

 

 

 

天候と雪質も大事ですが、混雑状況も大事ですね

 

 

経験値が増えるたびに今後のスキー場選定がより難しくなっている気がします、、、

 

 

 

結果気持ちよくすべれたので満足な一日でした♪

 

 

 

 

それではまた

雪山で

 

 

 

 

TUCGROUP メルセデスベンツ専門 葛西本店

ishizawa