Staff Blog

スタッフブログ

雪山

post date: 2022.02.08

category: スタッフブログ , blog-Staff Iの部屋

こんばんは

 

どうも、スキー場のまわし者です(嘘です)

 

 

 

 

昨年、登山の足慣らしにトレッキングをして以来、

 

 

 

山登りに行けていないなぁと、

 

 

 

スキー場頂上にある鳥居を見ながら考えていました

 

この鳥居をくぐると登山道の始まり

 

 

 

冬場は、積雪量が多いので、タイミングによっては

 

 

 

とても大変なのですが、、、行きたい、、、

 

 

 

既に2,000メートル付近にいるのに、

 

 

あの山の高さ、、、

でけ~、、、

 

 

 

 

 

 

と思いながら、今回もスノボです♪

 

 

 

当日スキー場についた時には強風でゴンドラが止まっていましたが、

 

運よく風も弱まり、準備完了に合わせてゴンドラも稼働♪

 

風吹くと凍える寒さですが

 

晴天に恵まれ、満足な一日でした

 

 

 

 

今シーズンは既に新潟、長野、群馬と通い詰めております

 

まだまだ、雪とたわむれに行きたいと思います。

 

それではまた!

 

 

 

 

TUCGROUP メルセデスベンツ専門 葛西本店

ishizawa