Staff Blog

スタッフブログ

馬! 旨!

post date: 2022.02.15

category: スタッフブログ , blog-Staff Iの部屋

こんばんは

どうも私です

 

 

今シーズン、スノボと共にひそかにハマっている物が有ります

 

ホースです

 

 

管の方ではありません、

 

 

 

馬の方です

 

 

 

昔からレザー製品は好きなほうなので、

 

既に色々なレザーアウターやブーツ、バック、グローブ、小物などを持っていましたが、

 

昨年、ホースハイド(馬革)のダブルライダースをGETして以降

 

ハマっております。

 

王道かもしれませんが茶芯の物を選んだので今後のエイジングが楽しみです♪

 

財布も茶芯のホースハイドに変えてみました

 

 

 

そして、

 

今回はこちら

初の馬刺し料理専門店にて

馬肉を頂いてまいりました。

 

馬肉は栄養価も高くとても良いらしいです

 

詳しくはご自身でググってください。

 

 

 

 

部位により見た目はもちろん、触感なども違い色々楽しめます

 

美味しゅうございました

 

 

 

また行きたいと思います♪

 

 

それでは、

また

 

 

 

TUCGROUP メルセデスベンツ専門 葛西本店

ishizawa